今日から7月。

こんにちは、受付スタッフしんどうです(^ν^)

とうとう7月に入りましたね。

そして今日は、すごく暑い…!!

image.jpeg

 

我が家の長男は張り切ってプールバッグを持って行きました。

今日は幼稚園のプール開きがあるようで、こんなに暑いとプールに入れたかもしれないですね(*^^*)

花火大会にさんさにお祭りに…。

今年の夏はどんな夏になるのか、すごく楽しみです!!

そして、最近お気に入りのもちもち焼き。

image.jpeg

院の近くのお菓子屋さんのですが、すごく美味しいです(*^^*)

甘党の方だと何個も食べれそうです…!!

甘いのが好きな方はぜひ食べてみてください(^_^)

皆さん、熱中症に気をつけて今日も一日、頑張っていきましょう!!