こんにちは!!

元気に出勤のしんどうです!!こんにちは!!

あまり外食とかしない私ですが、院から少し離れた場所にあるインドカレー屋さんに行ってきました。

その途中に、珍しい花の木を見つけました!

お腹を空かせながら歩いてたので、

『生クリームみたい…!!』

なんて思いながらパシャリ。⬇︎⬇︎

image

これは何という木なんでしょうか??

わかる方がいらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m

そして、インドカレー屋さんに入ってビックリ!!

お洒落な店内…!!

image

image

カフェみたいで素敵!

と思いきや、30センチくらいの大きいナンがドドーン!!!と出てきました(*^^*)

お腹が空きすぎて写真を撮らず、テーブルに並んだ時には夢中になってひたすら食べ続けました。

本日もご予約承っております(^○^)♪

 

 

前の記事

NEW!!