スタッフ情報入りました!!

今日もお外が暖かくて、気持ちが良いですね!!

image.jpeg

 

初めまして!!しんどう整骨院スタッフ、しんどうです。

まずは自己紹介です。

最近のマイブームは、プランターで野菜を育てることです。

最近だと、さくらんぼはつか大根とサラダレタスを収穫しました。

他にもイチゴとバジルと時なし小かぶを育てています。

美味しく育てる方法とか知っている方がいましたら、教えてくださいm(_ _)m

皆様、これからどうぞ、よろしくお願い致します(*^^*)

そして私からも…。

沢山のお祝い、ありがとうございます!!

院内がとても華やかになり、出勤する度に癒されています。

しんどう整骨院と共に大切に育てていこうと思います!!

 

 

【重要なお知らせ】
これまでお渡しした進藤の名刺、チラシ、診察券に記載された電話番号に間違いがあることがわかりました。

誤:080-3168-8694
正:080-3198-8694

これまでお電話いただいた方々、大変ご迷惑をお掛けしました。只今、急ぎ修正作業にあたっています。
尚、ホームページ、LINE@からの電話は引き続き予約電話につながります。

今後ともしんどう整骨院をよろしくお願い申し上げます。